ADMIN TITLE LIST


201407240014186cc.jpg
20140724001430a4c.jpg

14/02/16 東京ブーティ

前日ギリギリまで 鮮血ちゃんの顔面パーツが くっつかなくて!
なんとか完成した時は「しゃあああああああ!!覚悟を決めろ!!」
「オレは!行く!!行くんだよぉおおおおおお!!!」

テンションだだ上がりだった


前々日に大雪降って
当日 雪がまだまだ残ってたせいで

御殿場線 運転見合せ

はぁ!!Σ( ̄□ ̄;)マヂかよ??!
駅の前で 絶望にくれる間もなく

「オレ!は!行く!!」
「行くんだよぉおおおおおお!!!」
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

鮮血ちゃんがはみ出てるカートをかごに入れ
片断ちはさみ 肩に担いで

片手運転でチャリンコ飛ばした

すれ違った車の助手席のおばあちゃんに
まさかの3度見されたwwww

画像は、その時の雪の積もり具合と
オレ氏のテンションだだ上がりの結果服装( ̄▽ ̄;)


他関連日記
http://emergency8432.blog71.fc2.com/blog-entry-1424.html?sp






その日 楽しすぎて 死ねたから
文章だけでも お伝えいたす!( ̄- ̄)ゞ

14,04,20 プラザ平成にて





華咲れいさん
二年ぶりに お会い出来た
明るく 楽しい方だと 知っていたけれど
1日 ご一緒出来ると 笑い殺されることが 判明

イグアナのハニーとシャルウィダンス
イグアナの腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋背筋!!!
くの時違う Uの字 骨という骨 バッキバキwwww
もしかしなくてもハニー内臓破裂 起こしてる
「ダメよvダメダメwwww」←セクシーボイス
カーシャと檀蜜ブレンド 魅惑のS字ポーズで で!ライアン!!
面白過ぎる!面白過ぎて!訳が分からぬ!!!

まみあの主な死因;腹筋崩壊


ライアン!あったけぇ~wwww腕のなかあったけぇ~wwww


「顔 もうちょいこっち」
さりげに アゴ ツィってやられた

想像てか創造妊娠出来る!!死ぬ!!ライアン!あったけぇ~腕のなかあったけぇ~wwwwwwww( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ガタガタガタガタ





Mikoto御姉様
初めまして様 すんごく お綺麗な人でバニーちゃん
不意に テクテク どこか歩きだして 花壇のチューリップをジー
「珍しいチューリップだなと思って」
普通 一本の茎に対して 花ひとつなのに
「ほら、束になってるwww」
チューリップ指差して ニコ(*´∀`)


ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




ってくらい 叫びたかったです

妖精?精霊さんなの??
綺麗なだけじゃないとか アナタのブーツにチューをしゅるwwwwwwwwじゅるじゅるじゅるじゅる



何故か 他の お二人は 腕立て伏せ
そんななか 石の上で 暖をとる!!寒がりバニーちゃんカワイイ!!!
意味わかんない!文書だけでは伝わりにく!!(°Д°)キェエエ







次郎さん
お父さんwwとっても お父さんwwww
スマホで写メ頼んだら 動画撮ってて 動かない動画撮ってて!!
お父さん!マヂ!!お父さん!!!!

「お父さんのここ 空いてるよ♪」
某芸人ですやん!
「春日だね♪」
自分で突っ込んでますやん!!!お父さん!マヂ!!お父さん!!!!

「待たせたな!」ネクタイぶぅん!!ブレてるお父さん!
「あ、ちょ ま!」撮り始めるお父さん じっとしてられない お父さん!
「あ、そのまま動かない」人には 鬼畜ね!キチクカメコね!!お父さん!!!

ぬはははははは あはははははははははははは

もしかして照れ隠しなの?!お父さん!??



帰り道まで 楽しかった




初めて会った気が しない
当日は、1日丸っと 楽しい思いでしか ありません
ありがとうございました(*^^*)


201404222218200c9.jpg






全然 日記 書かないね!
だけど 記憶は これっぽっちも マベられてないんだぜwwww( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ガタガタガタガタ

洋館スタジオにて 撮影

セバス:協さん
シエル:叉蘭さん
グレル:八敷さん


クオリティ竹ぇえええええええええええええ!!!!

なんで?!私 ここに来ちゃったんだろ?!
独りで浮いてるのに すんごい気さくに マダム 撮ってもらって
申し訳なかったし!嬉しいし!!嬉しいし!!

全員 憧れてるレイヤー様だから
このまま死んでも ガチ 悔いがない

生きてて良かった

全員 ちょっとずつstkしてて
見てるだけ 見てるだけ位が!いいんです!!
私のコスは 完コスじゃないんで!!!

ってやってたのに
「カメコ探してまーす」
ハイ!私で良ければwwwwO(≧∇≦)O

八敷さんとは 相互フォローにならないようにしてた位なのに
あっという間に相互に なっちゃったよねwwwwwwww
せっかくだから マダム 着ちゃってるし♪












死にたいィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


カイブで繋がってないから 思う存分
ここで 気持ち悪いくらい 愛でる!!!

全員 カッコいいしカワイイしカワイイし

ただ撮るだけじゃなく 再現と構図と
綺麗に着こなせるように 食事と 運動と 痩せるためにエステとか

アフターでも いろいろな 為になる お話 たくさん聞けてしまった


ただただ うなずくばっかりだよね~(>_<)


タイバニ関連 コスで繋がってる人達でも あったので
最終的には 虎徹さん カワイイ話で 盛り上がって帰ってきましたwwwwwwww



マダム衣装 ちょっとずつ 手直し入れたけど
ペラペラだから コルセット仕様に なんちゃってボーン入れようかな♪

当初は、カメコとして行ったので
バサバサドレスで 俊敏に動いてたぜ!!ビュッビュン( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

だけど 私のカメラだと 暗くて アンマリ撮れなかった




せめて、レフ版持たせてくださいィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイΣ(´□`;)





明日イベントだってのにね!!
サイリウムぶんぶんしながら 映画館で 叫ぶ集いに参加してきた!!
Twitterシュゴイネ!!
前日「せっかくチケとったけど すまない!オレの代わりに 逝ってくれ!!!」

行くしかないだろ!!

記事を載せた人も 連番3枚だから 当日ご一緒する人も
どちらも 知らない人なのに!!優しくて ありがとうございましたwwwwO(≧∇≦)O

連絡しやすいよう 顔も知らぬ人間フォローして頂き
当日 スムーズに会場にて チケ譲渡出来ましたwwww(*´ω`*)
タイバニクラスタさん 大人で 優しい人 多いよ。


自分も 見習おう!( ̄ー ̄ゞ-☆


夢の内容

三連休中 ものすげ寝まくってて
そのたび 同じような 夢を見る

もう 亡くなってしまった人
疎遠になってしまった人達と
今は、もう無くなってしまった 実家

夢のなかで 自分は 夢だと 気がついてる
だって あり得ない もう 無いもの

家族と何処かに行った帰りで 電車で再開
その人は、あんまりワガママで ありがとうどころか
「このくらいのことも出来ないのか?!」「役立たずめ!!」
そんな人。

正直 ヤベ!Σ( ̄□ ̄;)なんでこんな所に居るの??
見なかったことにしようと黙っていたら 母が声をかける

その人
「私、今ね 施設に入れられたのよ」
「今日は、外出許可が出て 一人でプラっとしていたところなの」
その人は、元気がなさそうだった

まぁでも いずれそうなっても おかしくはないだろうな~

まぁ、そうなんですか?良かったら うちに寄って行きます??
そう言ったのは母。

いや、施設戻るところだろ?無理じゃね?
「あら、そうしようかしら」
ああ、これ夢だった! 門限とかリアル設定 無意味だった(°Д°)!!!

ねぇ まみちゃん お夕飯 どうにか出来るわよね?(てえか、やってww)
辺なところ リアルだよ!オィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)


家には、居ないはずの 父がいて 兄も居て
普通にテレビ見て だべってて

招かれた その人も
たいして話す訳でもなく なんとなく居心地良さそうに
ホッとして 夕飯が出来るのを待つ
私は、背中で その人達の 会話?空気を感じながら
台所で 簡単な料理をする


そんな夢。




moblog_0d89d54d.jpg
moblog_528ae6ce.jpg

衣装作製が落ち着いてきたので タイバニ充してきた!!щ(゜▽゜щ)

横浜にて カラオケパセラ行って
ハモナイ オリオンなぞって
ハニトーむさぼりながら イェーガーしてきたww

引換券 お持ちだった しげるさん ありがとうございますm(__)m
だがしかし、完食までは 至らなかったんだぜ。。。

奴は、、、 分厚い

そして、前日 実は 後輩が
「ヤバいですよ神田さーん 僕 お財布無いのに お店 ハイっちゃいました~♪」
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょま!行くから!!

さっきまで一緒に飲んでた後輩 ドンだけ~ヾ(´▽`*)ゝ
マイペース!そして、マイペース!!過ぎるだろぁ!!!

結局朝 4時まで飲んでた
傘なし 計一時間 チャリ通

翌日 二日酔い?風邪??
朝、慌てて 財布 忘れて 、、、
約1時間遅刻かました。。(〃_ _)σ∥
暖かく 迎えてくれて ありがとうございます 浦さん。浦さぁあああああああんo(T□T)o


カラオケ後は ダーツ
タイバニコラボが 最終日(その後伸びたけどww)

ドッドーンwwグッドだぁww
ライアンライアンライアンwwO(≧∇≦)Oちゃらいアンwwww!щ(゜▽゜щ)

先に来ていた アッキーさんと 合流

正直 投げるだけで 精一杯wwww( ̄▽ ̄;)
「落ち着いて~(*´∀`)」
イケメソのアドバイスが ひたすら続くwwww


ゲームどくらいやっんだろ?7ゲーム??くらい?

映画の時間来たので さよなライアン(^-^)/

まさかブルクで
なおさん 青生さん 楓ちゃん
てえか ご家族
そして、アリスさんに遭遇するとはwwwwO(≧∇≦)O( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良かった!なおさん 体調心配してたけど
思ったより元気そうだwwww
若干 お肌 荒れてたけど 今すぐ 倒れるとかでは なさそうだったよ( ̄▽ ̄;)

開演したら 隣席 空いてたから
引っ越しして来てきてくれたwwww

その後 ごっはーーーーーんwwww
ちゃっかりwwそして、みなさん ご一緒にwwwwO(≧∇≦)O

海老チャーハン食べながら
タイバニトークかましてきた!!

一番は 「ドミノピザCDは

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
食ってるモノが ピザじゃない!!
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ユーリさんは、虎廃。
タイガーに腕!掴まれちゃった~もぅ洗わないぃwwww


ライアン?「バーナビー!!」呼び捨て?ェ?















タイバニは 基本 ツッコミが いない


おはり






画像1
百円均一で リボン レース購入
それらを染める


画像2
・赤黒の布を巻いて 薔薇3個作成
・染めたリボンと 梯子レースを 縫い合わす
・全て組み合わせて 縫い付け
腰布と合わす


画像3
痛ボディピアス
医療用テープに 黒く染めた安全ピン



次回、萌え袖作成と 顔面タトゥーレポ













何でか お疲れ気味なので
本日は「気が向いたら、気が向いただけ実行」プラン
ゆるゆる過ごしました~ヾ(´▽`*)ゝ

小田原 湘南パンケーキカフェにて おやつ
結構なボリュームwwww
ホットケーキがフワフワwwww(*´ω`*)卵の味する~♪
生クリームすご!モリモリだね!!!!щ(゜▽゜щ)

洒落乙カフェに 半袖 スパッツの バリバリアスーリートな男性3名がキャッキャウフフ
「甘いもの マヂで体に染みるね~♪」

自転車ロードレーサーみたいな?
箱根の山道を これから越えるのかしら??

ナイス筋肉wwナイスwwwwキャッキャウフフ男性3名ぇwwwwwwww( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


お店 出たら
ドンキで買い物
鴨宮のシティモールも 品揃え 悪くはないけど
入浴剤=ローズ! みたいに偏ってる~( ̄▽ ̄;)
ここぞとばかりに 入浴剤を買いまくる!

あとは またお茶して 休憩
セリエで マスキングテープシールを買って 帰宅

帰るなり
ボトルリメイク!!!
さっそく セリエ商品で デコるwwO(≧∇≦)O
気の向くまま シール貼って テープでデコって
楽しかったwwwwwwww《*≧∀≦》

そんな1日(本日 棚卸し日でラインストップでした)


moblog_cb41134e.jpgmoblog_c5920e59.jpg20140225201021c4c.jpg

遅!遅くなりました!!ビヨーンさん!Σ( ̄□ ̄;)


画像1
コルセット、ロングスカート試着段階
他、黒ストール コサージュ プラス

画像2
赤カラコン購入
自分用メモ 目の回りにメイク参照?

画像3
ストッキングに安ピン(黒着色) 赤糸にて ボディピアス風
両手足 製作予定(まだ安ピン着色途中(汗))


他、メモ
針金の翼、 羽根のウィッグ もしくはエクステ

moblog_903ee462.jpg






はい!なんとか 着れる所まで 完成!!


鮮血ちゃんの 顔部分 付けられるようになるまで
えらい苦労した!!Σ( ̄□ ̄;)

ボンドも 接着剤も効かなくて!
↓ゴムのベルトを製作
↓衣装に穴を通して ベルトを出す
↓ベルトにマジックテープ
↓鮮血ちゃん顔面所々 マジックテープ直縫い!!

進撃立体機動装置のベルトっぽい感じでする!( ̄- ̄)ゞ

完璧に完成とは いかなかったが
明日、てえかもう今日だね!!
撮影 行ってきます~《*≧∀≦》



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イベントまでの奮闘記, All rights reserved.

